昨日、更新面談がありました


私の職場は1年毎に所長&主任と面談があるのですが昨日はそれでしたニコニコ(丸2年になりました)


めっちゃ誉められちゃったし…

このまま順調に介護福祉士取得まで行けると思いますニコニコパー

とまで言われましたガーン




入った当初、『誉められると伸びるタイプなのでにひひラブラブ

‥とは言いましたがホントに誉められると嬉し恥ずかしな感じドキドキ



これで介福落ちたら『嬉』が抜けて『恥ずかし』しか残りませんシラーDASH!



まだ‥私は日数が2ヵ月くらい足りないので今年は受験対象者ではないのでゆっくり焦らず頑張ろ~ニコニコアップ


3月に入社しましたが1月なら対象者でしたガーン(アブネーあせる)