役員選考委員さんからTELがきました…
私、推薦されてるようです

ビビる

でも…長男の進路の事もあるし
(特別支援学級とかの方ね
)
あと兄ちゃんが卒業と共にたくさんの、私たち親子と関わりが深かった先生達がどどぉ~っと転勤する予定です
そぉなると、入れ違いにオチビ入学となるのですがどぉも私の中で不安が膨らみます
パパにも相談したところ、いつもなら反対するところなのにやっぱり長男の事が気掛かりで、負担もあるだろうけどやってみたら?とのこと
まだ返事はしてませんがどぉしよっかなぁ

材料的にはやった方が良いんだけど…私にできる?
そんな器あんのか
そもそも自分の子供達まともに育ててる自覚ないし…
クラスの○○委員とかやってんのが精一杯じゃないのか

今年度、広報(副委員長)やらせていただきましたが楽しかったし同じメンバーならまた次もやりたいな
って思ってたんだけど
……どぉしよぉぉ~


私、推薦されてるようです


ビビる


でも…長男の進路の事もあるし
(特別支援学級とかの方ね

)あと兄ちゃんが卒業と共にたくさんの、私たち親子と関わりが深かった先生達がどどぉ~っと転勤する予定です

そぉなると、入れ違いにオチビ入学となるのですがどぉも私の中で不安が膨らみます

パパにも相談したところ、いつもなら反対するところなのにやっぱり長男の事が気掛かりで、負担もあるだろうけどやってみたら?とのこと

まだ返事はしてませんがどぉしよっかなぁ


材料的にはやった方が良いんだけど…私にできる?
そんな器あんのか

そもそも自分の子供達まともに育ててる自覚ないし…
クラスの○○委員とかやってんのが精一杯じゃないのか


今年度、広報(副委員長)やらせていただきましたが楽しかったし同じメンバーならまた次もやりたいな

って思ってたんだけど
……どぉしよぉぉ~

