子供同士のトラブルに親が出てきたよガーン

かなり怒りまくって怒鳴り込んできたらしいシラーパー

スイミングスクールにガーンあせる

んでスイミングから電話が…ガーン

しかも学校の登下校の苦情までスイミングにゆったらしいからもぉうちのパパが大激怒ショック!あせる

あちらさん、子供の言い分を100%信じてるらしくかなりお冠で
『教育委員会にいいにいく』とか
『学校にも…』とかゆってるらしくシラーパーどうぞご勝手にキラキラ

プール側も変なんだよねガーン
お互い言い分はあるだろうとしてくれるのはいいんだけど相手の名前やなんかはひた隠しでしょぼん家のパパさん電話でプールに怒鳴ったら教えてやんのガーン

…怒ったモン勝ち!?

結局そんな所に預けられんプンプンDASH!って事で辞めることになっちゃったさしょぼん

なんか不本意…

負けを認めてるみたいでやだなしょぼん

私は小中高と虐められたり無視されたり…友達少なかったんだよねガーン

やり返したりしなかったけどやっぱり休んだら相手の思うつぼって感じで意地でも休まなかったしニコニコ


なんか書いてて伝えたいことグチャグチャになってきた?


同じやめるにしても理由が違うかな…って思うのさニコニコ


世の中の一部の大人達が長いものに捲かれて…
一部の親達が子供の悪いところまでは目が行き届かなくて…
直視できない、受け止めきれない、支えてあげきれない…

私は

一呼吸置いて、しっかりと我が子を見つめたい目

向き合いたい目


そぉして一緒に踏ん張りたいニコニコアップ

子育ては親育てドキドキ

私のママ年齢11歳と1ヵ月、いろんな事があったけど…

私はちゃんと育っているかなぁクローバー


ちゃぁんと子供達のニュートラルゾーンになっているかなぁクローバー


きちんと繋がっていれば、社会の荒波に出向いて私達親からどんなに離れていってもきっときっと大丈夫ニコニコグー

ママは見てるよ目
ちゃんと見てるよ目

…だから悪い事すんなよ得意げパー

信じるけど話半分耳

親によく思われたくない子供はいないはずキラキラ
って事は都合悪い事は飛ばす得意げ
言わないガーン


…だから話半分ニコニコドキドキ

やられたときは必ずその前に何かきっかけがあるから…

何にもやってないのにやられることはほぼあり得ないニコニコ

そこに冷静さがなくなると、怒鳴り込む親誕生得意げキラキラ


そぉならないように日々鍛えるキラキラ


子育ては自分育てだねニコニコドキドキ

忍耐力キラキラ鍛えられますなぁニコニコアップ