オチビさん…がガーン
土曜日の夜を最後に元気になり日曜日は朝から普通に元気だったし…
今朝も特変なく幼稚園に行かせましたドキドキ

午前保育の日だしねニコニコ

そしたらねガーン

公文の先生と個人面談してたらねガーン
ばぁちゃんから電話が…RRR…


発熱+胸を痛がってるシラー

帰りまして夜間救急行きまして計った熱は40℃ガーンあせる


上がり過ぎじゃ~ショック!あせる


インフルの検査しまして…

…なぜか(-)ガーン


Dr.曰わく『早すぎるとでない場合もあるニコニコ
とのことしょぼん

はじめの発熱とは別物で(土)に受診したとききっともらったんじゃないかなガーンパー

とのこと(笑)

胸の痛みは咳による筋肉痛でしょうってさシラー

前に近くの小児科を担当していた、私の心のDr.で、とても信頼している先生ですニコニコドキドキ


早く彼が開業してくれることを願ってやまないにひひ

先生にも『早くしないと子供達が小児科受診じゃなくなるよぉしょぼんあせる』てゆってきましたニコニコキラキラ


そぉしてオチビさん、眠っていますが、明日再び受診してきます病院

そぉ…いつもならキチンと検査してくれる近所の小児科へ車DASH!


見るからにインフルっぽいんだってさガーン
だから覚悟してショック!パー

仕事も朝晩&ばぁちゃんがお休みの時以外は他の人に振っていただきましたニコニコドキドキ


助かるわぁニコニコアップ

だから今の職場は大好きドキドキ


つか!!オチビ!!
早く良くなれぇ~しょぼんあせる