最近楽しい(*^_^*)
仕事が…(。・_・。)ノ

合ってんのかな?あたしにニコニコドキドキ

目一杯仕事ばっかじゃないし
学校や幼稚園のことも出来る限り参加してるし(つか人より参加してる得意げアップ)

何よりも子育てしてるママ達のことをよぉぉぉ~く理解してくれてる上司に恵まれてるから?

仕事でストレス発散出来てる自分に驚いちゃってて(°∇°;)あせる

何だろなぁニコニコドキドキ

(今までの波乱万丈出れる程の)いろんな経験が私に自信をつけさせてくれてるなぁニコニコアップ


…って思うにひひ

苦労や困難全部に感謝したいくらい(笑)

まだまだ引き出し増やしてステキな人になりたいなぁニコニコドキドキ


…ってふと思っちゃったべーっだ!