今朝、8時からの仕事のため07:42頃自宅出発

そしたら今日の職場まで後半分ってとこでエンジントラブル発生(--;)


動かなくなっちゃった(TOT)

すぐにセンターに電話して2件分の仕事を他の人に振って貰い、任意で入ってる保険のロードサービスに電話…
いつも車のことは最寄りのGSにお願いするので朝っぱらからGS所長にダイレクトコール
(^^;;
すぐに受け入れ体制取ってくれて代車も手配してくれて
(ノ_・。)アリガタイ

その間に道の真ん中で困った私をタクシー運ちゃんが路肩に寄せるの手伝ってくれて、行っちゃった後に別の人が娘を送りがてら私を見ていて、まだスッタモンダやってるのを帰り掛け見つけてレッカーするまで側にいてくれたりとか
(>_<。)

ほんっとにありがたかった(;_;)

旦那に電話してもただ苛ついた対応しかしてくれない中どんなに有り難かったか(*^_^*)
名前も知らない(聞くの忘れて
(^^;;)
中学生の娘さんがいて、その日学校まで送り届けた帰りに助けてくれたアナタ!!
ありがとうございましたm(__)m

その後代車を無理して用意してくれたGSの所長もありがとうございましたm(__)m

おかげで無事10時~15:30の研修にも参加でき仕事も夕方夜と2件こなせたし…

ご協力してくださった方々、ホントにホントに感謝していますm(__)m

しばらくは代車だなぁ(;_;)
つかいくら掛かんの(--;)
修理費(TOT)

あたしゃポンコツBMよりも燃費がよくって車税も車検もお安いK自動車がほしいっす(。・_・。)ノ

心身ともにお疲れで~す(=_=;)ノ