仕事終わってオチビを幼稚園に迎えに行って(17:40くらい?)
小学校のPTA関係のことでご近所に行き(18:30過ぎ)帰宅
その間に長男帰宅している…旦那も

19時過ぎに夕食
そしてそして
デジカメのSDカード買いに電気屋へ…
帰宅後
明日までに学芸会で着る衣装の破けちゃったとこ縫わなきゃだわ
そしてそしてそして…
ばぁちゃんはオチビと共に寝ちゃったので食洗機へ食器関係投入
疲れた

今日、区役所行って
離婚届。。。貰ってきた
使うことになるかどうか解らないけど(笑)
とりま
貰うだけ貰っといた

備蓄がないと不安なもんで

ちょっと違うか

小学校のPTA関係のことでご近所に行き(18:30過ぎ)帰宅
その間に長男帰宅している…旦那も


19時過ぎに夕食
そしてそして
デジカメのSDカード買いに電気屋へ…
帰宅後
明日までに学芸会で着る衣装の破けちゃったとこ縫わなきゃだわ

そしてそしてそして…
ばぁちゃんはオチビと共に寝ちゃったので食洗機へ食器関係投入

疲れた


今日、区役所行って
離婚届。。。貰ってきた

使うことになるかどうか解らないけど(笑)
とりま

貰うだけ貰っといた


備蓄がないと不安なもんで


ちょっと違うか

