週末の営業。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯がが食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

今日からまた週末の営業お待ちしてます。

スペシャルなシャンパンも多数入れてます。

昨日は40本以上のシャンパンを入荷しました。
さて、私の入荷スピードにお客様は追い付くでしょうか。
昨日はグラン・クリュのシャンパンを中心にたっぷり入荷しました。
いろいろ、お楽しみに。

シャンパンラウンジ琥珀は4月を機に一部メニューチェンジしました。
食べ物も日々頑張ってます!