名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。
この度は様々な経済事情や人の流れを考えた末、システムチェンジと価格改定をする運びとなりました。長く変化をつけずに来ましたが、10年目を迎える準備として、少し変化をつけさせて頂きます。
システムチェンジとして、本日付けで正式にテーブルチャージとサービス料に若干変化をつけます。
早い時間こそ特に入って貰いたいので、17時から17:59までがテーブルチャージ無しとなります。今までより1時間短くなります。
更に22時以降のご来店の方は、それまでの時間と比べ5%増のサービス料とさせて頂きます。
価格改定として4月初日より、お値打ちな飲み比べの値段は若干の見直しとなります。
上級者向けは変えません。
シャンパンの値上がりにより、お値打ちでやるにも限界が出てきたという事をご理解くださいませ。
詳しくは4月に変わる時、ホームページも更新します。
http://www.champagneloungekohaku.com
29日からのイベント関係はこちら↓