クリスマスについて。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

クリスマスについてお願いとしてのブログです。


コロナ禍や情勢的に混み合うことは少ないと思いますが、予約がないわけではありません。

なるべく体制として万全を整えたいので、せめて来られる予定が頭のなかにあるのなら先にお聞かせ頂きたいという意味もあり、事前のご予約を募っております。

レストランみたいに予約数がわかっていて、それに対して仕込む方が正直、楽です。

うちは連絡くれる方とそうでない方が必ず混在します。

静かなクリスマスもありえれば、忙しいのも過去にはどちらも経験してます。

どの時間に何人くらいで人が来るかも全く想像がつきません。当日はもちろん、その日の連絡や飛び込みにも可能な限り対応しますが、何度も顔を合わせている関係のお客様だとしたら、そこだけご協力頂けると大変助かります。

今回はマグナムボトルやより高価なものも冷やそうとしてますので、ご理解頂けたら嬉しいです。

隙間の時間でも是非、スペシャルなシャンパンで幸せな気持ちになってくれたらと思います。


24と25日の土日でクリスマス企画をご用意してます!