年末年始のご案内。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。


年末年始の営業のお知らせ。

今年は30日まで営業。

新年は3日の17時から営業。

本日から30日までは最長で1時までの営業とします。


深夜はコロナ禍になり、全く人が動かないこともあるので臨機応変に対応することとします。

しっかりお食事をとりたい方は23時頃までに来てもらえると助かります。

暇かもしれませんが年末年始のご来店はお一人様でも予めご連絡頂けると助かります。


本日は仙台牛のシャトーブリアン、千葉県のはまぐりなど入ってます!


新着のシャンパンも多種入ってます。

今日もまた素晴らしいシャンパンを出します。

気軽にお一人様からご来店くださいませ。


こんな小規模生産者のブランドブランも入りました。