休業。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

本日は休業です。


最近はシャンパンの種類が一気に増えてますが、寒くて人が少ないので来週こそ遊びに来て下さいませ。

それでも毎日ご新規様が居て、コロナ禍でも少し変化がついてきた気がします。

なるべく時間も長くやりたいのですが、まだまだ葛藤があります。

中に居る人のために長くやるのは良いのですが、散々外で飲んでて夜中に電話があるともっと事前に調べて常識の範囲の時間で来てほしいなとも思うことがあります。

仕事の都合で遅い人のためには、やってあげたいとも思いますけどね。


クリスマスのイベントも是非、よろしくお願いいたします!