シャンパン大量入荷。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。


バックバーの棚を整理したくさんのシャンパンを見えるように並べました。

種類や本数が多すぎて、置く場所も限界でいろいろ整理しました。

それでも限界があるので、来週の木曜には新しい大型セラーの設置予定があります。


正直、店はむちゃくちゃ不景気ですが、まだまだ先行投資をします。

設備や商品、知識や経験などにどんどん投資をします。

まずは人ありき、困っている業者様などにしっかり投資をして、経済も回していかなければと思います!


セラーが来る頃にはもっと大きな投資をします。

古酒などもどんどん増やしたいです。

早い段階で良い酒を熟成させる体勢に入れると結果的にお客様へたくさんの還元ができるようになると考えてます。