長い休み。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

周知のことですが、長い休みです。

6月20日まで休みです。


週末は店のことをしてましたが、日曜は完全に休みです。

シャンパーニュ地方の生産者を日曜に訪れたら、今日はファミリーと過ごすからまた明日出直してくれと言われました。

日曜を大切にする姿勢をいいなあと思い、何となく真似してます。

日曜は仕事を極力しない。


さて、話は変わりますが緊急事態宣言の中は皆様はどう過ごされているのでしょうか。

大して出掛ける店もないですしね。

私は色々なお客様から連絡があったりで、嬉しく思ってます。

ただ、毎日のルーティンが変わるので健康維持が難しいところです。