名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。
いよいよ、緊急事態宣言の雰囲気も愛知は強くなり遅い時間の人の通りがますます少なくなりました。
営業時間枠も周知の通り、とても不利ですが何とか踏ん張っております。
昼から夜のある程度までやれる業態はまだ時間がありますが、私共の二次会以降のイメージが強い店は経営の明暗が分かれるところです。
新年明けてから、3組以上ご来店がある日はありませんが、明るい未来を信じてなんとかやっている状態です。
そんな中でも神様にみえるような方々もたくさんいて日々感謝しております。
この先どうなるかは不安ですが、今日もまたたくさんシャンパンを仕入れてしまいました。
もう置く場所ないから、お客様を待ちます!
同じく飲食の人や今大変な人。ここにも大変な人居ますよ、一人じゃないですよ。がんばりましょう!
医療の人もがんばりましょう。そしてありがとうございます!
