今日の収穫。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。
本日は17時から営業です。

本日も自家製のハーブがたくさん採れましたので、お店のおつまみに活かしたいと思います。
バジル、ミント、クレソン、タイム、ローズマリー、ディルが採れました。


本日は違う収穫もあり、コロナの騒ぎの中、初めて給付金が届きました。
休業中の協力金が50万円入金されました。
固定費の足しにさせて頂きます。
事業用口座に動く入金と出金でずっと問題なく回ってきたのに、休業+入客激減+材料廃棄ロスなどで、ピンチ状態でしたので、助かります。
今月はまだまだ余裕がないので、なんとか上手に運営して行きたいと思います。
6月の固定費は大部分支払い済みです。

たくさんのお客様に色々と支えられております。