営業自粛15日目。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

 



名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。
皆様も外出自粛してますか?街には意外と人がいますよね。テイクアウトが流行って弁当屋に密な行列ができていたりして、その密にウーバーイーツの人が待っていたりして、面白い世の中です。空いてるレストランで食べる方が安全だと思ったりの今日この頃です。
緊急事態宣言が延びるようなニュースもあり、不安になりますね。

私はシャンパンのセラーを整理して在庫を把握しやすくしたりしていました。いつもお爺さんみたいに早起きです。食用ハーブに水をあげたり。



小瓶が入荷されましたので、マールドシャンパーニュの量り売りも近々できます。
今、瓶を煮沸消毒したりしております。
約束をしている○○さん、少々お待ちくださいね。