本日は17時より通常営業です。
毎日が複雑な気持ちで、ギリギリの営業をしてます。お客様はほとんど来ませんが、経営者として店を存続させております。もちろん、できる限りの万全な体制で。
確実に毎月請求される固定費をまかなわないと資金ショートして廃業となってしまう可能性があるので、店を開ける選択をしてます。
飲食店はやっているだけで、悪者扱いされているような気もします。文句をいう人も居ます。
文句を言う人の意見もわかりますが、そういう人は毎月お金が一定額支払われる人です。
自営でコロナの影響下にいる人はみんな必死で、不安だと思います。でも、みんなで耐えていきたいですね。
毎日が日に日に、やりづらくなっておりますが、お店をご贔屓に思ってくれている方々の為に店を潰すわけにもいかないという気持ちもあります。
まだ、いつまでやれるかわかりませんが、なんとか店を開けてます。
早く平凡な毎日が、戻りますように…。