バロンドーベルニュ。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋伏見シャンパンラウンジ琥珀です。
本日は休業です。

昨日はたくさんのご来店があり、大変賑やかな営業でした。その反面、ご迷惑をお掛けした時間があったのなら失礼しました。

月曜からまた、マグナムボトルからのシャンパンを出します。
グランクリュ格付けのブジー村のバロンドーベルニュをご用意予定です。
ピノノワール種の美味しさを本格的に味わえます。
英国王室御用達ポルロジェもマグナムでスタンバイしている予定です。宜しくお願い致します。


最近、マグナムボトルからシャンパンをよく出すのですが、やはり美味しいなあと思います。フランスでは大人数での食事のため、マグナムボトルからシャンパンをよく出すみたいですが、日本でもそんな風景があっても良いなと思います。
マグナムボトルからシャンパンを出すことはお店にとってリスクがあるのですが、お客様が喜んでくれることが一番大事なことだと思ってます。



最近、我が家のセカンドセラーに次々とマグナムシャンパンを集めてます。
色んな要望に応えられるようにと思ってます。
忙しくなって売上があったなと思うと、ついついシャンパンを新たに買い足してしまう…。商売人のあるあるですね。