ゴールデンウィーク営業。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋伏見シャンパンラウンジ琥珀です。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
お店の休業は、29日と6日がお休みでその他は営業予定です。
例年、静かなゴールデンウィークを送ってますので、是非ご利用下さい。
尚、今月は静かな週末営業日が多く、不安定なので是非こちらもお力貸して下さい。
シャンパンの店はロスが多いので、皆様の協力がないと本当に存続が危ういので助けて下さいね。
今日も写真のような素晴らしいシャンパンを冷やしてます。
まもなく開店します。