テットドモアンヌ再入荷。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋伏見シャンパンラウンジ琥珀です。
スイスの削る濃厚チーズのテットドモアンヌ再入荷しました。
花びらのように、ほろろとした魅力的なチーズです。
口の中に長く余韻が残るチーズで、“修道士の頭”の意の名前が付いております。
当店の常連様はお好きな方が多いのではないでしょうか?個人的にも大好きなこのチーズをまたあなたにも提供できたらなと思ってます。
一部のお客様はSNSにも載せて頂いたりと助かっております。
シャンパンとの相性も抜群だと思います。

当店でテットドモアンヌ食べたいなって思ってくれたら、それだけで光栄です。
是非、遊びに来て下さいね。暫く、来れてない方もお顔見せて下さいね。
雨の日も、風の日も、シャンパンを楽しめるように日々お待ちしておりますよ。