名古屋伏見バルコンセール。 | シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

土曜日の営業がキリがつくのが早く、ご挨拶がてらご近所のバーのバルコンセールさんにお邪魔。
ブルゴーニュ白を楽しみましたが、これまた美味しいワインと出逢いました。
店内はたくさんのお客様で賑わっており、ちょっぴりジェラシー。でも、大好きなお店なので、端に座るしかできなかったですが、とても満足しました。
同じ伏見の地下部族として仲良くしていただいております。