交流会! ・・・は、明日改めて書きますバイ (^^;) | ドリームブログ DreamBlog

交流会! ・・・は、明日改めて書きますバイ (^^;)




危ねぇぇ !!

終電、乗り遅れるところやったぁ~



いやー、走った走った、マークシティの中を。
黒のロングコートで、アブ刑事ばりに  (^。^;

てことで、今日もまた 盛り上がった
【 Dream Session 】 。

今回もまた、素敵な出会いを多く頂けました (^-^



・・・が、明日は早朝の新幹線で出張へ・・・
今日はさすがに、終電で帰りました ^^;

てことで ・・・・・・ まず、寝ます!(爆
明日はまた、大切な仕事なもんですから~。

やっぱ、
交流会の次の日は休みがええのぅ  (- 。-;)



てことで、明日は交流会の記事アップと、
皆様の記事を拝見させて頂きますんでーー <(_ _)>´´´

でも、、明日も遅くまで仕事、
明後日、明々後日と仕事&用事が・・・・
またまた、ブログるのが厳しい 日々だぜ 。。






・・・・ いつも通り、最終の東横 、、、、

   人人人人人人人人人人人人人人
 人人人人人人人人人人人人人人人人
 人人人人人人 ('A`)グホッ 人人人人
   人人人人人人人人人人人人人人人
    人人人人人人人人人人人人人

・・ しぬぅ 。。。