さまざまなGTM | hiroblo-gtmさんのブログ

hiroblo-gtmさんのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず戸叶さん
きません( ̄∀ ̄)


球技大会楽しみだなー

明後日もめちゃ
楽しみだよ( ̄・・ ̄)

しかも明日
3時間授業(o^∀^o)

楽だわー(^_^)v


んでテスト2週間前
なのでりおに会えません
( ̄・・ ̄)


だから俺も勉強やろう


あーだこーだで
好評だったので

今日の構文

what is the use of~ing
~して何の役に立つのか

みんなも繰り返して(^O^)

大丈夫だよ
早慶上智いっちゃうよ
ほら顔あげろ!!
パーフェクトだよー

今日の先生は
だれかわかったかな?(^_^)


部活はフィジカル(*_*)

なかなか足にきた(T_T)
最後のはみんな
イライラしすぎだよ(^w^)
笑いすぎた(^w^)


帰りペアレンツに
よばれて鳥の王様
いきました(^_^)v

美味しかったぜい


風呂なう
暑いのでバアイ!!!












hiroblo-gtmさんのブログ-100724_2150~010001.jpg















っぷぇおぇ(笑)ゴリラ(^w^)