河内家 | hiroblo-gtmさんのブログ

hiroblo-gtmさんのブログ

ブログの説明を入力します。

泊まったよー
12月30日から31日に
かけてね(^_^)v

仲間と麻尾と河内と
4人だったけど
鬼笑ったよ(^w^)

31日のジェファのOB会は
少なすぎて笑った

久我山組帰っちゃってから
俺ら4人+れお(¬з¬)

とりあえずれお巻いて
サーティワンいった(^O^)

ダブルとジュース
みんな飲んだけど
すべて河内河内の
ごりおごり(^o^)/
やったね(^w^)

っていうかんじで
ぐだったから
俺は帰って
りおっちと初まふで行ったよ 個羅まっしーに会った!笑


そんなかんじで
新年迎えまっしったっ


これからジェファの
OB会の打ち上げなのでグッド!わら

ジャナクテ新年会か(^o^)/

ほなまた
hiroblo-gtmさんのブログ-image00.jpg
いつかのC組で