前回に続いて、今日はマクドナルドの期間限定ゴジラバーガー「チーズダブルてりやき」を食してみたいと思います。
前回の「スモーキーペッパーチキン」と食べ比べしてみたいと思います。

お値段は「スモーキーペッパーチキン」より30円高い税込500円。

てりやきソースを絡めた2枚のポークパティをとコクのあるチェダーチーズを、ゴジラをイメージしたゴツゴツのオリジナルバンズでサンドされてます。



※画像が汚くてゴメンなさいm(_ _)m

これはノーマルのてりやきバーガーより140円高いだけで、てりやきパティがダブルになり、更にチーズがトッピングせれていて、コストパフォーマンスが高いんじゃないと感じました。

私は食べ比べする前は、これが一番ではないかと予想してました。

レタスのシャキシャキ感、チェダーチーズのコクと、てりやき&マヨソースの絶妙な味わいが堪りません。

まさに完全なる、てりやきバーガーの上位互換品といったところでしょうか!?

ところがなんですよ、最初は凄く美味しいんですが、途中からだんだん飽きてくるんですよね(^_^;)

結局は、てりやきバーガーは、ノーマルの方が、味のバランスが良く、完成度が高いのではと感じさせられました。

前回の「スモーキーペッパーチキンは、さっぱりした後味で、最後まで美味しく食べられ、なんならもう一個食べたい衝動に駆られましたので、

今回の勝負は「モーキーペッパーチキン」に軍配を上げさて頂きますヽ(`▽´)/
あくまでも個人的な味の好み、意見です。

次回は、3品目の「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」(3品中一番お値段が高い税込530円)にチャレンジしてみようと思います。

↓↓↓





さあ、「スモーキーペッパーチキン」VS「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト


軍配はどちらに…

次回も楽しみ♪


販売期間: 2024年1月5日~下旬予定

販売時間帯: 10時30分~閉店(24時間営業店舗は翌4時59分まで)