今年も虫の日 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



メカの虫、まだ毎日見てる。

王様戦隊キングオージャーの録画を見てる、ということです。




ちなみに、去年の虫の日。
だいぶ、大人としてどうか、な、域に達しかけてる私。

二次創作(絵ではなく言葉の方)をし始める、という、、、
人生初を色々体験してます。

ミサンガを編み、(これは初体験ではない)
映画の応援上映に行き、
ファイナルライブツアーに行き、
王の秘宝展に行き、
戦隊レストランに行き、
ファンさんの集いに参加させていただき、
グッズを吟味し・・・、
生活に張りが出てきたような、そうでないような。

ただ、一言いうとね、
私は本来、出してくれたものを満足しておいしくいただきたい派なので、
(野球も、精一杯でない人がいない、勝ちたくない人はいないと思ってるので、どんな結果も受け止めたいと思ってる。でも、負けが込みすぎるとどんよりしてしまうけど。)
私が二次もの(という言い方でよい?)を書きたくなるほど描写不足で説明不足が、ということでもあると思う。

スピンオフをこんなに熱望してしまうのは、
深みや幅のある役者さんの演技、
こだわり倒されて創り上げられた世界のすごさ、
一生の最期まで見たいと思うほどの魅力的なキャラクター、
などなどあると思うけど、
『葬送のフリーレン』のヒンメルとフリーレンじゃないけど、
「また会うとき恥ずかしいからね、と、案外あっさり別れさせてほしい」とも思う。
「別れ」というより、「卒業」の方が近いかな。

別れたあと、すっきり次の恋に向かいたいし、向かえさせてほしい、そんな別れかたがしたい、という感じ???
どんな感じだ!Σヽ(゚∀゚;)



・・・色々書きましたが、、、

石川投手に勝ちがついてよかった!今週の週はじめ(日曜日)でした!O(≧∇≦)O