王の秘宝展 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪で住んでて、こんなによかったと思ったことない!!ってほど、
ジャー(キングオージャー)関連でありがたみを感じています。

まずは、FLTと言われるファイナルライブツアーの千秋楽が大阪である、しかも2日間!という事実。

そして、その時期とシンクロして、
「王の秘宝展」という衣装や小道具展が、来てくれたんですよ!!!。・(つд`。)・。

ここまでハマり、ファイナルライブツアーも終わり、ロス抱えてるから、
そらもう!行くよーーー!!!(ToT)

来てしまったよ!!

映画の応援上映でも、FLTの入場でも、お近くの人(相手をしてくれそうな人)に声をかけて(ナンパしました。)、
お話しさせてもらって、とても楽しかったんですけど、
今回は声をかけられそうな人はいらっしゃらなくて、残念。(残念??)


会場外にあった掲示物!


バックショット!!

1000円の入場料をお支払して入場!!
ここは、写真を撮ってもよいコーナーでした。(*>∀<*)





まだ大阪には、キングオージャー関連の出張費イベントが来てて、
大阪に嫁に来て、ホントによかった!!!。・(つд`。)・。

と、言っていたら、夫は冷静でした。

どーせ、万博が失敗して、府の財政も府政も傾くに決まってる。

FLTの千秋楽が大阪なのも、いつまで続くか分からんで。
名古屋で千秋楽するようになるのも時間の問題や。
とのこと。


万博いらんーーー!!!

キングオージャー最高!!!\(^-^)/

情緒がおかしいです。。。(;^∀^)