幸せだったーーー。 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

2月に放送が終了したけど、とにかくハマった「王様戦隊キングオージャー」、
今日は梅田で「応援上映」とやら(拍手、完成、ペンライトオッケー🆗‼️)がある、と言うことは知ってたんですけど、
チケットは絶対に秒殺、瞬殺だと思ってました。

そしたら、今日、念のため座席状況を見てみたら、


↑      ↑       ↑まさかの、二重丸!!!

うそやろ!??と思いつつ、座席を確認したら、


だいぶ空いてる、よ???

と、言うことで、夫・わんじろうと、緊急参戦してきました!

ゴールデンウィークに旧戦隊とその更に前の先輩戦隊とでVS映画、というのがあるのは知ってて、
空いてる頃に行こうか、とは、言っていたんですが、
それを今日!!に、しましたよ!!!


いやぁ、拍手しながら、笑い声を出しながら映画観るだけで、
こんなに楽しくて幸せなんですね!!

画面や登場人物に声掛けたりもオッケー!🆗‼️なんですが、
そんなに迷惑なほど、がなり散らす人もいなくて、
節度を保ちながら、「その作品が好き!!」というベクトルはみんな同じだから、
めちゃくちゃ楽しかったです。

もう一回、行きたい。
いや、何度も行きたい。

癖になる楽しさでした。

そんな「王様戦隊キングオージャー」は、今週の大阪公演でラストです。
テレビシリーズが終われば、東京ドームシティのシアターGロッソというところでの公演、
それも終われば「ファイナルライブツアー(FLT)」で、全国6(だったかな)都市回ってくれます。
そして、大千秋楽が大阪なんですよ。

そのあとは、来年のVS映画が終われば、本当に終わり。

何十周年とかで、やってくれなければ本当に会えなくなります。

寂しいなぁ。。。

でも、今日は幸せだったなあー。

明日、お仕事、がんばるぞ!!!