ありがたい病院 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夫・わんじろうの「すばらしい病院」の通院日でした。
↓         ↓
ブログを書くのは3ヶ月ぶりですけど、
毎月通ってました。

そして、今日から、「私も」通うことになりました。σ(^_^;)?

私が血圧で通っている病院の先生が、どうしてもストレスになったので、
夫に問い合わせてもらったら、夫の主治医に夫と一緒に診てもらえることになりました。

引き受けていただいたのもありがたいですけど、
通院がニコイチで終わるのも、めちゃめちゃありがたいことです。m(_ _)m


そして、今日もいつもの「自販機チェック」!!( ≧∀≦)ノ


まだまだ「つば九郎クイックチャージ」ありました!!*。・+(人*´∀`)+・。*

と、思ったら、「つば九郎デザインボトル  期間限定」というPOPが付けられてる!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


ふむふむ、全部で8デザインなのね。( *´艸`)

そして、めっちゃ「つばちゃん推されてる~!😍」と、(きっと)ニヤニヤしながら写真を撮ってたら、
背後から「なにしてるんスか?」と声をかけられて、
一瞬ビクッとなって振り返ったら、
まさかの先ほど診察していただいた先生が、
今まで見たことない満面の笑みで立ってました!!(o゚Д゚ノ)ノ

あまりに不意打ち過ぎて、めちゃめちゃモゴモゴゴしながら、
「私、ヤクルトファンでして、ここの自販機しか、売ってないんですよ。
ここに来るたび、毎回買ってるんです。」とだけ伝えて、
(写真撮ってる理由になってない)とあとで気づく。(>_<)

そんな思いをしながら(?)、
今日買って帰ってきたもう1本がコレ!!


実は、前回も出てきて、我が家に2本目なんですけど、
「つば九郎デザイン」に「withつばみちゃん」、
しかも、ヤクルトスワローズのマーク(マークでいいの?)がスケルトンな感じで散りばめられてるんですよ。


もしかして、レアデザインとは、これでしょうか???(*σ>∀<)σ

つばちゃんとつばみちゃんがハイタッチしながら「なかよく」という状況もレアだよね、と思ってしまうのは、ヤクルトファンあるあるでしょうか?
ごめんなさいーーー!!!ヽ(;´ω`)ノ


まだまだ暑い日が続きますし、開けない限りは賞味期限も結構持つので、
つばちゃんデザインクイックチャージ調査、
自販機にクイックチャージがある限り続けますね。(`・ω・´)ゞ


もしかしたら、レアデザインをゲットさせてくれたなんて、
ありがたいにもほどがある、ありがたい病院です。

古語で「有り難し」は、「めったにない」でしたよね。(文系です。)

「めったにない」とは、「レア」ってことじゃないですか。( 〃▽〃)


今後も末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m