週末の楽しみ。( *´艸`) | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、夫・わんじろうの朝の通院はお昼には解放されたので、

たまに行くちょっと距離がある総合スーパーに行きました。


そしたら、移動販売車がいたんです!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ




ROYCE'さん!!!

しかも「ROYCE'京都」という、地域限定のものが!!!(*σ>∀<)σ


私は、幼い頃からチョコレートは「ホワイトチョコレート派」です。

甘さ、というより、ミルクチョコレートにはない「不思議な風味(香り)」が好きでした。


大人になった今では、
甘いチョコレートをブラックコーヒーと合わせて食べるのがたまりません。(*^_^*)


なので、ホントに欲しかったのは白い系なんですが、
「限定」「抹茶」はいいとして、「山椒ってナニ?!!😆」って、即、陥落しました。(;^_^A

白い系は夫の父にお土産と言って渡したら、
「珍しくて、美味しかった🎵」と喜んでくれたそうです。

我が家に白と抹茶の2箱買う、というのは、
「いくらなんでも、ほぼ千円のポテチに一生懸命にならんでもええか」と、
セルフツッコミが入りまして、自粛しました。

小さい看板を見ていたら、そこのスーパーには今回こっきりの出現でもなさそうだ、ということもわかったのでね、
急いで買わなくてもいいか、と。(;^∀^)

今週か、来週か。
週末の楽しみです。(*^_^*)