ゲットだぜ!!(*σ>∀<)σ | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

今となっては珍しいし、かわいいのでお気に入りの、私のお薬手帳。(*´ω`*)
↓          ↓たれぱんだ🎵💕

ブログを探したら、もう、6年くらい経ってるんですね。Σ(゚∀゚ノ)ノ

なので、あれから6年、ツキイチで通う病院もできて、シールも増える。Σ(O_O;)
それなりの寄る年波??( ノД`)…

いや、経験値があがった、んですよ。(`・ω・´)ゞ

なので、気にしてました、次のお薬手帳。
気にするところ、そこ??!Σヽ(゚∀゚;)


今日は夫・わんじろうの通院があるけど、
私の処方箋の期限の日でもあって、
「病院の待ち時間に、私の薬を同じ医療ビルの薬局に出してもらおう!」というナイスアイディアで落ち着きました。
(自分で言っちゃう。。。😓)


あんまり行かないけど、たまーにお世話になる、
めちゃめちゃ対応が親切な薬局さんで、
(ホントにピカイチです。😆)
見つけた~!!!

↓         ↓くまモンのお薬手帳!!!( ☆∀☆)
表紙、

中身のくまモンのシルエット、
こーゆーの、萌えるよ~!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

後ろ。( ・∇・)

たれぱんだお薬手帳はまだ残ってるけど、
「次の候補!」として、もらってきました!!!( ≧∀≦)ノ

これで安心!!!(なんのだ?😅)

やっぱり「アンテナ張る」って、大事ですね!

いいのを確保することができました。(*´ω`*)

パンダのあとは、くまモン、お願いね。*。・+(人*´∀`)+・。*