第三段があった!!!(*σ>∀<)σ | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

山崎製パンさんの
アップルパイ


カレーパイ

に続く第3段はあるのかなー?と、
カレーパイの記事に書いていたら、
発見しました!!!
↓          ↓           ↓

チョコパイ!!!


昔むかーし、なんかのネタ本で、
「物事を3つに分ける方法はいくつもあるが、
ウスター、中濃、とんかつ、は、他の追随を許さない」というのを読んで、
笑い転げたことを覚えているのですが、
こちらの「りんご、カレー、チョコ」の三人集もすごい、と思っちゃうのは、私だけかな??( *´艸`)

チョコはしっかり黒くて黒光りするクリーム状で、
(ミルクチョコではなく、ビター系を感じる感じ??味レポに自信はありません。)
美味しかったです!!



昨日のほっこり。(*´ω`*)

近所に脱毛してくれるところができたというチラシを「こんなのできたんだねぇ。」と、
何気なく日常会話として伝えたら、
夫・わんじろうは「生えてこなあかんのに、なんで抜かなアカンねん!!!!Σ( ̄□ ̄;)」と、即座にひと言。

「脱毛って、髪の毛じゃないよ、ムダ毛とかのことよ?」と言うと、
めっちゃ納得・安心してました。

脱毛、と聞いてなぜ「髪の毛だけ」と、すぐに導きだしたのか。。。(;^∀^)

それを目的に来られてもお店もびっくりだろうし、
脱毛してくれるところに「髪の毛」オーダーってあるんだろうか。
想像したら面白すぎて、ほっこりできました。( *´艸`)


昨日はヤクルトスワローズ勝利!
連敗止まったーーー!!!
すわほー!!(*´∀`*)尸"