決勝も、ものすごかったー!!! | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。


めちゃめちゃ休みたかったですが、
出勤しました。(;^∀^)

っていうか、私が野球好きというのはある程度知られているから、
たとて体調不良でも出勤しないと、
絶対に体調不良って信じてもらえないだろうから、がんばりましたが、
周りもその話題で持ちきりでした。(*^_^*)

勤務中は、ロッカールームに鍵かけて携帯をしまっておくこと!とまでは言われないので、
ギガ心配ですけど、そんなのおいといて、
アプリ観戦をちらちらとしてました。
(動画で見てる人もいたので、大丈夫です!)

帰ってきて再放送も見れました。(*´ω`*)

「ワールドカップ」という名称ではない大会だけど、
誰もが話題にしている様子は「決勝戦っていうもの」の魔力なのかなぁ、と思ったりしました。

サッカーをはじめとして、野球以外の各種世界大会にもっと関心を持たなければいけないなぁ、と謎に反省したりして。。。σ(^_^;)?


見るしかしないけど、Twitter読むのも楽しくて、
そして見つけました。

試合終了(日本優勝決定の瞬間)の直後、
マウンド付近に向かってガッツポーズをしながら走る背番号2の源田選手が、

なにかを見つけて?

背番号1の山田選手に「やったぜ!」の合図、だったんですね。

合図だけと、思ったら、まずは2人が合流!!

肩を組み、源田選手は右手を上げて、山田選手は左手を上げて2人で走っていく!

そして歓喜の輪に合流。

2人で手を上げて走っていく姿がめちゃめちゃかわいくて思わずスクリーンショットで保存しました。

そうそう!
試合終了して、真っ先に調べたのは、「キャッチャー誰だろ??」でした。
昨日も何人か交代しましたしね。

そしたら、今日は7人のピッチャーを中村捕手おひとりで受けてたんですね!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

すごいすごい!!!

しばらくご機嫌で過ごせそうです。(*^_^*)


明日、仕事休んで、ワイドショー見たい~~!!
人の欲は果てしないですね。(笑)


というのを、昨日の夜、書いてたのですが、
アップできませんでした。!Σ(×_×;)!

おはようございます。

今日は投稿できますように!!(*-ω人)