王道、とは?? | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。


リュウソウジャーから始まった私の習慣、
日曜朝の戦隊ものですが、
先週から新しい「キングオージャー」が始まりました。

前作の「ドンブラザーズ」は「異色」と言われてましたが、
リュウソウジャーと、キラメイジャーにもあった、
役者さんたちのお芝居合戦は大好物でした。(*^_^*)

ドンブラザーズの前の「ゼンカイジャー」は、役者はお一人、というところにハマれなくて見てませんでした。。。

始まってから「王道」「王道」だと言われている(らしい)「キングオージャー」ですが、
・オープニングもエンディングもなし、
・ダンスもなし(楽しいのに)、
・舞台も、ド・ファンタジーな異世界だし、
(今まではなんとなく現代日本がベースの世界観ではあった)
変わりすぎてて「どこが王道??」なんですけど。。。

とりあえずレッドのギラくんがめっちゃいい子で応援したくなるので、
見ますけど、いつか着いていけなくなるかな。。。(;^∀^)

その前にもっとハマるかな?

日曜の朝の楽しみはまだ続くのは嬉しいです。(*^_^*)