木曜日のハロー! | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は楽しい木曜日🎵❤️💕

なぜなら、キティちゃんのYouTubeの動画の配信の日だから!!!( ≧∀≦)ノ
(たまに、嬉しいサプライズで、木曜日よりも前の日に更新されることもあります。
逆に、○○の日にあわせて金曜日などにずれることもあります。)


右のお耳に黄色いリボンは、キティちゃんのふたごの妹の「ミミィちゃん」です。




さすが(?)、今年でデビュー49周年(だったハズ)のキティさんたち、
『巨人の星』が、「懐かしい」んですね。Σ(゚∀゚ノ)ノ

↓  ↓キティさんと呼びたい理由はこちらです。
M-1の舞台(決勝でなくても、エキシビションゲストでもいい!😆)にいらっしゃるお二人を目撃できるのは、
いつの日でしょうか!!!(o≧▽゜)o

とりあえず、お二人のかわいさパワーで、
明日1日がんばれます。( 〃▽〃)

がんばります!!

←スヌ好きでもあります。