トリプルワンー! | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、

東京ヤクルトスワローズ・石川投手のお誕生日の11日前の1月11日、

私の誕生日です。


今日は、夫・わんじろうが眼科の検査で瞳孔を開かれる危険な日なので、(´ロ`ノ)ノ

予定通りに仕事は早退させていただきました。m(_ _)m


そして、夜は

ライブを楽しませていただきました。
*。・+(人*´∀`)+・。*

そういえば、最近気づいたんですが、この誕生日は野球ファンにとって「バースデー勝利」は、どだい望めない日にちなんですよね。

ところが、ところが!!
今日は、とっても贅沢な日になりました!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

企画していただいた方々、
ありがとうございました!!!

病院は、母が救急車で運ばれた病院で、
その前日に偶然夫の診察日と母の診察日の予定が合ったので、
合流して、一緒にお昼ごはんを食べた病院です。

夫が腕を骨折する前は、母の通院は夫が連れていっていたので、夫と母はセットで覚えてもらっていて、
なので、いつもの糖尿病の先生に「前回の診察から今までどうでしたか?」と聞かれて母のことを報告すると、
(体調よりも大きなニュースだったので😞)
とても話を聞いてくれて、お悔やみも言ってもらえました。

こちらからは、「この病院がすごく好きできにいっていたので、
ここで亡くなって、よかったんだと思います」と伝えられてよかったです。

これで、週末まであと2日!

比叡山がめちゃめちゃ寒くて、めっちゃ体力を奪われた週はじめだったので、
あと2日!は、めちゃありがたい。(-_- )

あと2日、がんばります!!!


追伸
自動で勧められるハッシュタグをそのまま使いましたが、
カテゴリーがむちゃくちゃで、苦笑しました。。。(;^∀^)