きよしこの夜 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだへたくそですが。。。


楽器セットに入っていた楽譜の「きよしこの夜」です。


「録画してますー!!」みたいな空気の音とか入ってますし、
生で聞くともっといい音のはずなんですけど、
録画って、難しいですね。Σ(O_O;)


今日はクリスマスイブ、土曜日。
カリンバが届いたころ、ひとつの目標にしていた日です。

付いていた楽譜にジングルベルとかきよしこの夜とか入ってたのと、音色のよさに、
夫が「母が通うデイサービスに言ってみようか?母のデイサービスも24日にして。(笑)」と言うから、
私「わかった!猛練習するわ!!😲」と、
それなりの熱量でがんばってました。(;^_^A

その後、母が亡くなってしまったので、
楽器を入手して1ヶ月ちょい、くらいでデイサービスに行く必要もなくなったのですが。。。

来年くらいには、もう少し上達して、
3曲くらいの(ミスらない←これ、重要!😅)レパートリーが出来てたらいいなぁ。(*´ω`*)

がんばります。。。