届いた~!!(*´∇`)ノ | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。



セーラームーン・サンリオキャラクターコラボクリアファイル、
届きました~!!

やっぱり、クリアファイル(A4)の大きさ、
見ごたえがあっていいですね。(*^_^*)

使えないけど。(保存用です。)


オンラインショップで購入したんですけど、
ここにも「さすがサンリオさん!!」を感じさせられました。

送り状にキティちゃん!Σ(゚∀゚ノ)ノ

側面もかわいい!(*≧з≦)

もう片方の側面はシナモン。


クリアファイルは割れ物?と、思いながら、
気遣いが嬉しい「割れ物注意」は、
こう!!!↓       ↓       ↓

まあ、壊れないものはないですからね。

こうして沼にハマっていくんでしょうね。(;^_^A

と、喜んでいたら、
セーラームーン・サンリオキャラクターコラボ商品、さらに新展開があるようで・・・、
↓         ↓        ↓

欲しかった10戦士ビジュアルのクリアファイルもあるみたい。。。
(そっちでよかったんだけどな。)

オンラインショップには出るんでしょうか。
またまだセーラームーンには振り回されそうです。(;^_^A