これかな?これだろう。これに違いない!?( ≧∀≦)ノ | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログに書きましたが、
セーラームーン・サンリオキャラクターコラボの、シークレットデサインが気になる私。

もしかしたら?というのを見つけました!(*´∇`)ノ

それはこちら↓      ↓     ↓

アクセサリースタンドです。

そしてこれだけ、プリンセスセレニティとセレニティキティのデザインなんですけど、
↓          ↓          ↓デザインはこちら

シークレットのシルエットと似てませんか?


そして、シルエットはこう見えませんか?

だから、これじゃないでしょうか???( *´艸`)

これもかわいい!(*≧з≦)


サンリオさんって、どんなコラボも間違いなくかわいい!( 〃▽〃)

セーラームーンとサンリオどちらも好きでも「コラボはちょっと😣」とか、
「この絵柄ではイヤ」とか、みたいな残念な結果になる可能性はあるのに、
売り切れ続出ということは、「相当な皆さんが満足された」ということですよね?
(もともと少なめに作ってた、とかという要素ももしかしたらあるかもしれませんが。😅
私は生産量なんて全く知りませんが。。。😫)

このかわいさのクオリティの高さ、
本当に本当にすごいです。
(自由研究のネタになったりする?)

今日はこのあとナイター中継と、
となりのトトロの放送がありますね。

またまた嬉しい忙しさの日です!!
*。・+(人*´∀`)+・。*