錦鯉さん、おめでとうございます!!! | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。


私の「知り合いかも」の縁で、応援してました!!
(*´∀`*)尸"


全く面識はありませんが。。。σ( ̄∇ ̄;)


決まった瞬間、
あれだけ頭をペチペチ叩かれていた長谷川さんの頭を、
あれだけ頭をペチペチ叩いていた渡辺さんが、なでなでされていたところに、
感動しました。

「愛」を感じましたねぇ。

「錦鯉」さん、おめでとうございます!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


やはり、年の功?経験の差?なんでしょうか、
「安定感」がありました。
で、これキッカケで、M-1の出場条件のコンビ歴制限に、年齢制限も追加されたら、、、
それはちょっと、ヤかも。(´-ω-`)