年明けからの


仕事始め 


皆様 お疲れ様です




久しぶりに釣りに行きました


車ですが…

バイクちらほら見かけましたが…

強風でした〜ショボーン


今年初の


とんぱ〜れ 

昼ご飯 ご馳走様



からの さくら公園



情報通り

トイレも綺麗になってた






からの〜

今年初のツーリング!




例のカツ丼を食べるー😊




今回 初対面な方も沢山なんですが

心良く混ぜて頂きましてニコニコ



ブ〜ンして




ニギニギ 御参りして



最後に

だんらんさんにも

新年のご挨拶出来ました〜




今日 お付き合い頂きました方々

ありがとうございました照れ


まだ寒いので体調管理

用心して頑張りましょう~

皆様お疲れ様〜