結婚しない理由:年収400万円以上の20代男はわずか15%


結婚するなら相手の男性の年収が400万円以上であるべきとする女性の比率が20歳から30歳では半数以上となっているところ、この年収に達している男性は20歳代で15.2%、30歳代で37.0%となっており、これが結婚できない一因とされています。

ところが、「何故結婚しないのか?」という質問では、女性側から全く別の理由が挙げられています。

男性 : 収入が少ない
女性 : 結婚したいと思える相手がいないhttp://www.globaleye-world.com/2016/06/1635.html


デブ、ブス、ババアの分際で、いい相手がいないとか笑わすなよ!自分の顔見ろよ!若くて美人でかわいいのか?もう売れ残りのおばはんは結婚できないから一生便所掃除で自分で稼げ 遺族年金も頼れる相手も何もない