今後も増税により日本がどんどん衰退していくのが目に見えるようです。

5%から8%に増えただけで漁業や農業は大打撃を受けているのに、来年10%に上がれば事業の存続すら危ないといわれています。しかしそれでも目立った反対の声は、直接打撃を被る事業主以外の庶民から上がっていません。これは消費増税だけじゃなくインターンや、年金受給年齢引き上げでも、声は上がっていないのです。他国のように暴動も起きないのです。なんという従順な国民であることか!しかしこれも無理はないことかもしれません。

なぜなら日本では、同胞が同胞を攻撃するという奇妙な現象が発生しているからです。 反対の声を上げたり、疑問を持とうものなら周囲から叩かれるからです。 これは今の美味しんぼ現象を見れば解ることです。 事実をありのままに伝えることが今の日本では至難の業なんですね。 それだけ国民へのマインドコントロールが行き渡っているのです。

http://www.asyura2.com/14/senkyo165/msg/434.html


・・・イラクの香田のように、首を切られる段階になっても黙ってるような国民性はあるが、公務員、在日、生活保護ら税金を吸い尽くしている輩だけは声がバカでかい。

ネットの2ちゃんねるのカルト自民工作員はもとより、産経などのマスゴミ新聞、TVの消費税推進、原発推進、憲法改正偏向誘導報道が大きい。


産経新聞や、民潭新聞、朝鮮日報などのソースばかり取り上げる2ちゃんねるのニュー速+などは見ない。

TV、新聞は国、自民党、経団連、企業に都合のいい事しか書かない事を理解して、自分で考える事が重要だろう。