安楽死専門クリニック 患者が殺到・処置は無料
2002年に安楽死法が施行されたオランダでは、安楽死数は2012年には約4200人までに増えている。「本来は“本人の意思”が安楽死の適用条件なのに、意識の確認のできない子供、障害者、認知症患者などにも対象が拡大しています。オランダでは、年を取って生きるのが嫌になった高齢者にも認めようという動きもある。“終末期”や“耐えがたい苦痛”という条件も外れてきています」
※週刊ポスト2013年10月25日号http://news.ameba.jp/20131015-37/
・・・オランダでの安楽死は無料で、条件が緩和され、普通の高齢者や障害者にも認められてきている。本当に日本人は金にがめつすぎる!!!!葬式にも何百万とか取って恥をしれ!だからこんな金に汚い人間しかいない国に生まれるな!オランダは無料で安楽死させてくれ、条件も緩い。
なんで日本は自殺、安楽死させないか・・・ゴミ公務員が住民税や固定資産税を取りたがって、生かし続けさせ、仕事も金もやらないが、税金は払え、と言っている。