「格差はあっても全体的には豊かな社会」 年収500万円以上の所得者層は格差社会容認、800万円以上で過半数容認・・・連合
年収500万円以上の所得者層は格差社会を容認―。連合が1月、「理想とする社会のイメージ」について、 調査を行ったところ、反対派42.8%に対し、容認派37.2%だった。 年収別では500万円未満は反対派の方が多かった。 http://news.infoseek.co.jp/article/130312jijiX870
・・・格差反対派が多いのに、格差容認を促すような印象操作をするゴミニュースだが、金持ちは全然自分は困ってないから、低賃金の奴隷がいないと、自分の給料減るから、格差を容認するのは当たり前だ!!!!もうこんな自分の事しか考えない腐った非情鬼畜日本人の社会など、完全に潰すしかない。年収100万円台で結婚もできない非正規の恨みつらみは陰で相当根深いから、もうこの国が栄える事はないだろう。
今の社員世帯の子どもが大きくなって、老後、年金をもらう頃には、今の社会は少子化加速によって雇用、年金、保険など全て完全に崩壊しており、中国人が占領して、治安が荒れ、阿鼻叫喚の世界になっているかもしれないのだ。