「尼崎の事件は最初から兵庫県警が絡んでおり、角田一家の犯罪について見て見ぬし続けていた。好き放題生活保護を不正に受給し、殺害した家族が受け取っていた年金を騙し取ってパチンコ三昧を繰り返して、朝鮮半島への送金に手を貸す行為。
表に出ている事件はわずかで、氷山の一角であり、数倍の事件がいまだに明らかにされずに隠されているだろう。それらを公判によって明らかにすれば、日本の国家の暗部が露呈する可能性もでてくる。
角田美代子容疑者だけに罪を着せて、「もっとも問題がある実行部隊の存在」をうやむやにし、戸籍乗っ取りの手口もふせたまま幕引きとなるだろう。この事件に関わった者たちのほとんどが「美代子に罪をなすりつけて」重刑から逃れることができるだろう、いわばこれも在日特権の一つである。警察の劣化を感じている日本人は多いだろう・・・」
「マスコミ、警察はこの角田美代子ら犯罪者の画像を当初から執拗に隠蔽しようとしていたのは事実国家ぐるみで角田一族をかばう、事件の全容を隠蔽しようとしているからだろう。マスコミ、警察もグルになって赤の他人の画像を意図的に使った可能性が高い。わざと和服姿の写真を使い「犯人は日本人です」という印象操作」
「首を吊っての自殺ならば、必ず発見されるので、仰向けに寝ている状態で自ら服で首を絞めたことにしたのだろう。しかし、死亡推定時刻が12日午前0~6時と幅広く、1時間に6回も巡回しているのに時刻がわからないことなどありえない。警察内部に絶対角田側の協力者、または明らかにされたくない組織の人間がいて自殺としてすべてをうやむやにして終わりにしたいのだろう。
昨日は北朝鮮がミサイルを発射、そして美代子の自殺、二名を殺害して人質をとって立て篭り無期懲役をくらいながらわずか12年で出てきた、在日朝鮮人の中被告の新たな犯罪「舞鶴女子高生殺し」の裁判で大阪高裁が「逆転無罪判決」を出す、という朝鮮がらみの出来事があった日である」
「米兵のたいした事ないニュースに関しては大騒ぎして報道し、このグリコ・森永事件に関係しているかもしれない重大事件に関してはひっそりと報道をやめ、朝鮮人犯罪者を守る同胞マスコミ関係者」
「15日午前9時20分ごろ、南国市の物部川河川敷で男性が倒れているのを通行人が見つけ110番通報した。南国署員らが駆け付けると男性はあおむけに倒れ、既に死亡していた。同署は近くの物部川大橋から飛び降り自殺したとみて調べている。同署によると、所持品などから南国市内の70歳代の男性と見て、家族から事情を聴いている。男性は発見時、作業着のズボンにジャンパー姿。口に粘着テープが巻かれ、腹部に刺し傷とみられる傷と、近くに刃物が落ちていたことから、同署は殺人事件を視野に捜査していたが、男性が最近、家族に自殺をほのめかしていたことが分かった。(毎日新聞 2012-5-16)
自殺する者が口に粘着テープが巻かれ、腹部に刺し傷があるはずがない。
警察も殺人事件として捜査していたが、途中で面倒になって自殺にしてしまえ、としてしまった典型的な事件。
露骨過ぎて呆れた。ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う
」