「これ以上、日本に放射能汚染を拡散させないで!!これ以上自分で自分の首を絞めてどうするつもりなんでしょう..。政府の本当の意図は何なのか、橋元さんもきっとどこからか圧力が掛かっているのだと思います。がれきを日本中にばらまいて、何の利益があるのでしょう。福島の痛みを分け合う、なんて感傷的なこと言ってる場合ではないはずです!オーストラリアに住んでいる、私に今出来る事。
海外のマスメディアにこの事実を拡散します。色々なウェブサイトで反対運動をしていきます。汚染されたがれきを焼却することで空中散布され2次、3次被害をもたらす事実を訴えていきます。日本の政治家達は自国民の言う事には無関心ですが、海外の意見には弱腰ですから。せめてもの救いである西日本への汚染は断固して防がなくては、本当にどうしようもなくなってしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/e94ce72de930761bd1ac9b97d6396222#comment-list