「熊本県警は11日、20代の女性会社員に交際目的でつきまとったとして、熊本市の無職、徳井昭三容疑者(83)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。徳井容疑者は昨年11月にも同じ女性につきまとったとして同容疑で逮捕され、今年2月に
熊本地裁で執行猶予付き有罪判決を受けたばかりだった。 つきまとった理由について「女性の顔を見るため」 「結婚の話をするため」などと話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000016-mai-soci
」
・・・この83歳老人は20代にこだわるから今まで結婚できなかったのだろう。これを見てもわかるように全世代の男が20代の女性しか付き合いたくないのだ。理想を下げなければいつまでも結婚は不可能で、婚活30連敗の年収700万を望む女性も80歳過ぎまで、婚活するしかない。