大阪府豊中市の路上で8月、通行人の警備員男性(63)が自転車で通りかかった男に殴られ、左の眼球が破裂、失明する重傷を負った事件で、豊中南署は6日、別の窃盗事件で逮捕していた市内の無職少年(18)を強盗致傷容疑で再逮捕した。
少年は9月に自転車を使ったひったくり事件の窃盗容疑で逮捕された。再逮捕容疑になった事件について、「バッグを奪うために傘の柄で殴った。ひったくりの失敗バージョンや」と供述しているという。 少年は8月2日午前8時5分ごろ、豊中市庄内西町5丁目の路上で、警備員の顔を傘で殴って左目を失明させ、逃げた疑いが持たれている。」
・・・大阪は最悪の町だ・・・8月に罪の無い男性の眼球を傘の金属部分で破裂させ、
その後行方をくらましてたら捕まっていなかったではないか!?
9月に又ひったくり事件を起こして、たまたま目をつぶした事件も判明しただけだ
人の眼球を破裂させて何も罪の意識を持っていなく、次々犯罪を繰り返すが、梅田でひきずり殺人を起こした後、へらへらしてラーメン食ってた男を思い出す。
今の若者は平気で人に迷惑をかけ、犯罪を起こし、罪の意識を全く持たず、極力関わりたくない。こんな危険生物をなぜ警察は泳がせ続けたのか、コイツが生息していた豊中の庄内という所には絶対行きたくない。